POP UP SHOP @ yuni NEWoMan YOKOHAMA

2021.09.20 mon / Info

10/1(fri) ~ 10/10(sun)
 

この度、初めてのお取り扱いとなります、

NEWoMan横浜の yuni さんにて Lily と DiDi by Lily の合同POPUPを開催させていただく事になりました。
 
 
yuni はナチュラルな素材やシンプルなシルエットにこだわりを感じる、時代にとらわれない丁寧なデザインが魅力的なブランドです。
Lilyでは yuniの世界観を邪魔せずに、スパイスを僅かに加える気持ちで、沢山の新作を用意いたしました。
アーカイブスなどもセレクトしていただきましたので、Lily の世界観も存分に楽しんでいただける内容となっております。
限定品も現在製作中です!お楽しみに。。
 
また、今回は初めてのPOPUP参加となります、
Lilyのライフスタイルラインの【DiDi by Lily】も展開させていただきます。
今回はクッションをセレクトしていただきました。
民族の手仕事を身近に感じていただける特別な1点物のグッズも同時に楽しんでくださいね。
 
 
店頭では感染対策を行なった上で営業されております。
ご無理のない範囲内でお立ち寄り頂けましたら幸いです。
また、会期中はお店からの通販も承って頂けますので、
yuni NEWoMan横浜店へのお電話やDMからもお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
【yuni NEWoMan横浜店】
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 5F
Instagram : @yuni_official 
tel : 045-534-5868
OPEN : 11:00-20:00