"全てが一点もの" POPUP SHOP @ roomsSHOP新宿ルミネ2

2023.09.04. mon / Event

皆様どうもこんにちは*

長期の休暇でリフレッシュしてインプットもしっかり、帰ってまいりました。
 
2023年後期もLilyらしく、のんびりと制作発表を続けていきたいと思っております。
いつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
 
早速ではございますが、復帰後第一弾を飾ってくれる出店のお知らせです。
roomsSHOP 新宿ルミネ店さんにて、約2ヶ月にわたる長期のPOPUP SHOPが今週からスタートいたします。
 
roomsSHOPさんでは、ブランドを始めた当初からの長きにわたる常設展開を終え、
今季からはテーマを設けた特別展開として、POPUP SHOP形式で展開をさせていただきます。
 
記念すべき第一弾目のテーマは “全てが一点もの” 。
Lilyを構成する大切なシリーズの一部、”一点ものシリーズ”のみを展開する今までで初めての試みとなっております。
 
西ドイツのヴィンテージカボション、フランス製スパンコール、チェコの愛くるしいガラスビーズなどのヨーロッパ代表格の素晴らしいビーズやパーツたちを中心に、インドのハンドメイドビーズや、アメリカのスタンピングブラスパーツなどぬくもり溢れる一点もののパーツもふんだんに使用しました。
 
大きな大きな世界の素材を使用した小さなアクセサリーを是非、掌に感じてみてください。
何かを語り掛けられる様な不思議な感覚になると同時に、異国の空気を纏うことで、
いつもと違った自分に出会うことができるかもしれません。
 
 
==================================
【 Lily POPUP SHOP @ roomsSHOP 】
日程:2023年9月8日(金) ~ 10月31日(火)
場所:新宿ルミネ2 2階 roomsSHOP
時間:11:00 ~ 21:00
(詳しくはルミネの営業時間をご確認下さい)
==================================